2013年06月28日

いっただきま~す(^ρ^)

ゴールデンウィークに遊びに来た、北九州に住んでいる甥っ子から
明太子が送られてきました(^^)

老舗のふくやの明太子です(^^)v23

我が家にはめったにお目見えしない高級品icon12

炊きたての御飯に乗せて~~~パクリ!

「う~ん、ウマイ!!」

がおいしさでつながった瞬間です☆彡



丁寧にメッセージカードも添えてあり、

長女 來夢ちゃんのかわいいコメント

「いるかごっちんぐ、またみにいってみたいです」

ナイスコメント(*^_^*)

 「いるかごっちんぐ」って、これまた可愛い~♪♪



美味しいもの&お手紙ありがとうface05

天草にまたおいでね~\(^o^)/





同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
焼き芋
たまりませ〜〜ん  (*´ェ`*)♪
久しぶりに・・・(*^^*)
ハマってます♪
ごちそうさまでした(*^^*)
賀茂川さんへGO!
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 焼き芋 (2017-12-03 21:56)
 たまりませ〜〜ん (*´ェ`*)♪ (2017-11-21 14:22)
 久しぶりに・・・(*^^*) (2017-09-23 22:32)
 ハマってます♪ (2017-07-25 00:11)
 ごちそうさまでした(*^^*) (2016-10-28 10:47)
 賀茂川さんへGO! (2014-09-01 00:05)

Posted by ラクダ  at 07:49 │美味しいもの

この記事へのコメント
「いるかごっちんぐ」
可愛いですねぇ♪♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
楽しかったんでしょうね。またぜひ天草でいるかごっちんぐを!!(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2013年06月28日 08:09
可愛い^^
明太子大好き!
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年06月28日 09:32
いるかごっちんぐは良いなぁ~~( ^)o(^ )
Posted by あひるちゃん at 2013年06月28日 10:45
いいものが送られてきましたね(●^o^●)
私も大好きです。
天草も気に入ってもらえてよかったですね(^^)bGood! (OK!)
「いるかごっちんぐ」次回は、天てんさん添乗員でヾ(>▽<)o爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年06月28日 12:33
キャワイ~っ❤

この写真のアップはヤバいです…(+_+)
冷凍していた明太子出して!
今ご飯炊いてます!!(笑)
Posted by こころ at 2013年06月28日 15:35
こんばんは。

ご飯に明太子、私も、つい食べ過ぎてしまいます。 本場の明太子は美味しいですよね。 食べ過ぎには注意ですね(笑)
Posted by ノア at 2013年06月28日 23:26
天てんさんへ:
今年の流行語になるように、流行らせてください♪
「いるかごっちんぐ」・・・やっぱり可愛い(^^)

しあわせを運ぶひささんへ:
でしょ~♪ 子供の発言って一瞬で楽しいですよね♪
明太子も美味しかったです♪

あひるさんへ:
ありがとうございます。でもイルカがごっつんこしそうなイメージですよね(^_^;)

一升瓶さんへ:
明太子は食欲増しますよね~(^^)
ついつい食べ過ぎます。
次回は牛深も紹介しますね♪ 天てんさんも・・・盛り沢山だーーー♪

こころさんへ:
こころさんとこは、冷凍明太があるんですね(^^)
いいですね~♪ そちらのも想像したら・・・また食べたくなりました~(^o^)

ノアさんへ:
ご飯のお供に最高ですね~(^^)
いつもは玄米混ぜて炊くんですが、銀シャリで食べましたよ~♪
誘惑に負けそうになります(^_^;)
Posted by ラクダラクダ at 2013年07月01日 10:24