2013年07月24日

元祖プードル

松村さん家のカフェでのお仕事が終わり、帰ろうかな・・・としていたら、
ご近所の小学生の女の子達に「この近所にすごい犬がいるんだよ~~」と声をかけられ、
好奇心旺盛な私も一緒に見に行くことにしました。

その正体とは・・・・このワンちゃん☆

スタンダードプードルのビズちゃん(女の子)hime1

いわば元祖プードルということかな・・・

すっごく大きくて、モデルさんみたいに綺麗でしたicon12



松村さん家近くで、犬のトリミングサロンをされているDog Napさんに居ましたよ(^^)



愛犬のシャンプーやカットに行ってみてくださいねbou27



同じカテゴリー(かたらんな)の記事画像
フラッシュライト
見れた〜♪
かたらんなのCM
スイッチさん&天てんさん
イルカウォッチング〜(^w^)
同じカテゴリー(かたらんな)の記事
 フラッシュライト (2013-06-25 21:58)
 見れた〜♪ (2013-06-08 16:33)
 かたらんなのCM (2013-03-09 16:14)
 スイッチさん&天てんさん (2013-02-25 22:56)
 イルカウォッチング〜(^w^) (2013-02-23 08:18)

Posted by ラクダ  at 18:50 │かたらんな

この記事へのコメント
とても大きかったでしょ!人懐っこくて可愛いですもんね。うちにも同じプードルがいるけど大きさが全然違いますもんね
Posted by みゆ at 2013年07月24日 21:00
トイプーばかりで
普通のプードルは最近見ませんよね@@
めずらしいです!!
Posted by まむ at 2013年07月24日 23:48
犬は苦手だけど今度行ってみよう(笑)
この方はブロガーさんでは無いですね(笑)
Posted by くまモン大好き at 2013年07月25日 04:17
みゆさんへ:
はい、もうびっくりしました。アフガンハウンドみたいな大きさですね。
可愛いというより、気品がありすぎでした。

まむさんへ:
プードルといえば、トイプードルしか知りませんでした。
あのサイズまで改良するには・・・と考えこんでしまいます(;´Д`)
一度見られたらいいですよ♪

くまモン大好きさんへ:
はい、行ってみてください。可愛い犬にも会えるといいですね(^^)
この方は、ブロガーさんですよ♪
文章のDog Dapさんをクリックしてみてください。リンクしていますよ♪
Posted by ラクダラクダ at 2013年07月25日 14:17
我が家のビズさんを載せていただいてありがとうございます。
しつけがなっておらず、はじめは興奮しますが
しばらくしたらなれますので、またいらしてくださいね。
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2013年07月25日 19:54