2013年07月26日

支援講談会

昨日から福島も子供たちが一週間の予定で天草に保養に来ています。

津波や原発事故の影響で夏休みも楽しく過ごせない子供たちのために
有志の方々が計画し受け入れてくださっています。

滞在中、子供たちは、海水浴や花火大会、イルカウォッチングを楽しむそうです♪



28日(日)16時~天草国際交流会館ポルトで、講談会があります。

当日参加もOKです。

皆さんもぜひ福島の子供たちを励ましにおいでください\(^o^)/



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ミネラル酵素ドリンク教室(再度ご案内)
ミネラル酵素ドリンク教室
21世紀のがん治療
ヘナトリートメント体験会
素敵な時間☆
今年最後のヘアケア〜☆彡
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ミネラル酵素ドリンク教室(再度ご案内) (2017-11-04 19:22)
 ミネラル酵素ドリンク教室 (2017-10-27 23:48)
 21世紀のがん治療 (2017-09-26 21:46)
 ヘナトリートメント体験会 (2017-03-04 17:03)
 素敵な時間☆ (2016-12-15 00:05)
 今年最後のヘアケア〜☆彡 (2016-11-27 21:09)

Posted by ラクダ  at 21:42 │イベント

この記事へのコメント
私で良ければ励ましに行きたいです(笑)
でも仕事なんだよな~。
ユメール来ないかな。
Posted by くまモン大好き at 2013年07月26日 21:53
話しには、聞いていましたが、
もう、来てらっしゃるんですね。
熊本行です( ; ; )
Posted by MON at 2013年07月26日 22:32
天草でたくさん思い出作って欲しいですね(^^)このポスターどこかで見かけましたが、全然スルーしてましたf^_^;
Posted by サト at 2013年07月26日 22:42
天草を楽しんで欲しいですね\(^o^)/
頑張れみんな!
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年07月27日 05:31
私は今から阿蘇に行きます((--;)泊まりなので
残念ながら講演会無理みたいです
Posted by ラウム at 2013年07月27日 06:23
楽しんで良い思い出をつくって
帰ってもらいたいです!!
4時はちょうどお仕事が入ってて行けないです(T_T)
Posted by こころこころ at 2013年07月27日 11:44
くまモン大好きさんへ:
30日はイルカウォッチング後にユメール行くみたいですよ。
私も行くかも・・・よろしくお願いします。

MONさんへ:
今日(28日)講談会に行きましたが、会場いっぱいでした。
主催者の地道な努力がこうなるんですね(^o^)

サトさんへ:
私も無関心でしたが、関わり出すと視点が変わりますね(^^)
今日(28日)、福島の子供たちにお会いしましたが、みんな不便でもがんばっているんだなぁと思いました。

やっぱり太陽さんへ:
天草での思い出を宝物にしてくれたらいいですね。

ラウムさんへ:
避暑地、阿蘇へです(^^)
いいですね♪
来年、この企画があったらもっと関わりたいと思った私です。

こころさんへ:
不便な生活を送っているお子さん達に楽しい思い出ができたらいいですね♪
お仕事お疲れ様です(^o^)
Posted by ラクダラクダ at 2013年07月28日 22:20