2013年07月31日

初ユメール☆

昨日は、五和町のユメールに初めて行きました。
イルカウォッチングを終えてお風呂を済ませた福島の子供たちと合流できて
一緒に食事もしました。

私は、「コラーゲンちゃんぽん」を食べました。
お陰でお肌はプルプル・・・(^^)vhime1
になるまで何杯か食べなければいけませんね(^_^;)

食堂からの眺めも良くて、いい場所を見つけたって感じです♪♪♪bou27



ユメールの建物の上は、展望台になっていて、運が良ければイルカも見えるそうです。23



あいにく曇り空でしたが、イルカのぼりがはためいて歓迎してくれました♪



くまモン大好きさんさんにもお会いできたし・・・kimochi1

次回はゆっくり温泉も入ろうと思います\(^o^)/

今日は、水曜日・・・午後は、松村さん家のカフェでマッサージしてまーす♪
娘ほなみんも一緒です(^^)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年は・・・
彼岸花
久しぶりに・・・(*^^*)
まあるく
間に合った〜\(^o^)/
ムカデが・・(ToT)
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年は・・・ (2018-01-10 01:49)
 彼岸花 (2017-09-25 12:25)
 久しぶりに・・・(*^^*) (2017-09-23 22:32)
 まあるく (2017-08-16 23:58)
 間に合った〜\(^o^)/ (2017-08-03 23:43)
 ムカデが・・(ToT) (2017-07-30 19:09)

Posted by ラクダ  at 09:51 │日記

この記事へのコメント
久々のほなみんちゃん登場ですね^^
コラーゲンちゃんぽん?おいしそう。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年07月31日 10:13
くまモン大好きさんお薦めの海鮮丼を頂きに行きたいと思います。
Posted by ラウム at 2013年07月31日 12:22
ユメール、まだ行ったことないです!数年前に行ったら、お休みで・・・(´ε`;)

市政だより見ましたよ~ヽ(*´∀`)ノ。
ほなみんさん、頑張ってますね~(*´∀`*)ハイヤでは、会えるかな~。
Posted by すまポケすまポケ at 2013年07月31日 14:14
ありがとうございました(*^▽^*)
一緒に写メを撮ったら良かったですね~(笑)
今日はお肌もプルプルでしょ?
Posted by くまモン大好き at 2013年07月31日 14:25
ユメール行かれたんですね。
私もちょっと前に行きましたがその時はくまモン大好きさんの存在を知らず・・・。(笑)

市政だよりでほなみんさんの元気そうな姿を見られて嬉しかったです。
Posted by 天てん at 2013年07月31日 18:30
★皆さんコメントの返事が遅くなり申し訳ございませんm(__)m

しあわせを運ぶひささんへ:
コラーゲンちゃんぽん美味しかったですよ♪
ドライブがてらに立ち寄るに距離的にもいいですね。

ラウムさんへ:
私は、メニュー表をあまり見ないまま注文したので・・・
海鮮丼かぁ・・・美味しそうですね(^o^)

すまポケさんへ:
すまポケさんもまだ未体験ゾーンなんですね(^^)
お父さんをお連れしたらいいかも・・・♪
市政だより・・・見ちゃいましたかぁ・・・ありがとうございます。
親のほうがちょっと照れますね(^_^;)
あっ、ハイヤですまポケさん見つけましたよん(^_^)v

くまモン大好きさんへ:
一緒に写メかぁ・・・くまモン大好きさん若いからなぁ・・・並ぶのは・・・
もう少しコラーゲン入れてからにしようかな・・・^_^;

天てんさんへ:
ユメール・・・いい感じですよね(^^)
天てんさんの撮影スポットが沢山ありそう♪
市政だより・・・気にかけていただき嬉しいです。ありがとうございます。
Posted by ラクダラクダ at 2013年08月04日 09:15