2015年01月08日

初春・・・近況報告(^^)

皆さん、明けましておめでとうございます\(^o^)/

まったくのご無沙汰ぶりで失礼してましたm(__)m

12月にバタバタしていたら、あっという間に2015年を迎えてました(^_^;)

今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)mm(__)m

さてさて、我が家の子供達もそれぞれ変化がありまして・・・・

初春・・・近況報告(^^)



23歳の長男は、なんと阿蘇の麓に職場を移し、なんとなんとバスの運転手に変身して働きはじめています。

親としては、まだしっくりイメージ出来ない部分もあるんですが、元気に頑張ってくれていればOKということで、
応援しています!(^^)!

初春・・・近況報告(^^)



21歳になった長女は、介護の仕事にひたむきに頑張っています。
夜は、バトミントンの練習で汗を流しています(^_^;)
今年は、女子力アップをして欲しいと思っています。

初春・・・近況報告(^^)



末っ子の次女は、昨年、鹿児島大学の農学部に推薦で合格しました。(写真は昨年夏のオープンキャンパス時のものです)
今年は、初めて親元から離れての生活が始まります。
きっと、我が家は静かになります(^^)v ヤッター

それまでの準備が・・・大変そうです(>_<)

・・・とまぁ、こんな感じの年明けを過ごしています。

今年も引き続き、何事にも頑張ろうと思っていまーす!(^^)!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年は・・・
彼岸花
久しぶりに・・・(*^^*)
まあるく
間に合った〜\(^o^)/
ムカデが・・(ToT)
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年は・・・ (2018-01-10 01:49)
 彼岸花 (2017-09-25 12:25)
 久しぶりに・・・(*^^*) (2017-09-23 22:32)
 まあるく (2017-08-16 23:58)
 間に合った〜\(^o^)/ (2017-08-03 23:43)
 ムカデが・・(ToT) (2017-07-30 19:09)

Posted by ラクダ  at 14:38 │日記