2016年10月26日

幻覚

今年の初め頃からだったろうか、おトメさんにしか見えない人達に話しかけるようになったのです。

一般的に幻覚っていうのでしょう。

見えてる人物もさまざまで、

この写真の時は、同居する若い者たち(息子夫婦?)と、うまくいかず

家を出てきたおじいさんと話している様子です。

幻覚



後から、おトメさんに「どこの人だったと?」と聞くと

「枦宇土のひと」って言ってました(^_^;)


こんな症状がで始めたころは、なんだか気味が悪くて、おトメさんを叱ったりしてました。

が、最近はずいぶん慣れてきて、「どんな人??」とか、話の内容を聞いたりしています。

見える人たちは、ほんとさまざまで、赤ちゃんからお年寄りまで・・・・

とにかく、具体的過ぎて驚きです。

おトメさんの話にも時々は付合ってまーす。


同じカテゴリー(介護)の記事画像
私のアイドル(´ε` )
義母との時間・・・♪
ファッション★
デイサービスへ
働き者
認知症・・・?
同じカテゴリー(介護)の記事
 私のアイドル(´ε` ) (2017-11-17 23:09)
 義母との時間・・・♪ (2017-08-31 22:51)
 ファッション★ (2016-11-22 21:14)
 デイサービスへ (2016-11-20 02:39)
 働き者 (2016-11-08 23:19)
 認知症・・・? (2016-10-08 17:51)

Posted by ラクダ  at 01:00 │介護